☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

名言・ビヨンセ

こんにちは。selectななです。

世界的にも大きな影響力を与えている女性ビヨンセ

歌手としてのイメージが強いですが、音楽プロデューサーとしても活躍し、夫のジェイ・Zと共に世界に大きな影響を与えています。

そして驚くのが、資産総額!!
ビヨンセ・・・3億5,000万ドル(約380億円)
ジェイ・Z・・・8億1,000万ドル(約890億円)


夫婦合わせて資産総額10億ドル以上!
日本円にすると1,000億超!!

想像をはるかに超える金額でわけがわかりません(笑)

そして、収入は人の器に比例するとよく言いますが、ビヨンセの名言には感動するものが多くあります♡


ビヨンセの名言

「私は決して守りに入る事はないのよ。いつも違うやり方で挑戦していくの。なにか一つでも達成したらすぐに、より高い目標を設定するの。それこそが、今私がここにいることができる理由よ。」

 

「自分自身を愛し、受け入れる時、あなたを本当に気にかけてくれる人が分かっている時、自分の間違えから学ぶ時、自分のことを知りもしない人がどう思ってるかなんて気にしなくなるものよ。」

 

「女性は、彼氏や夫から経済的に自立するべきだと心から思うわ。目をそらさずに現実を見ましょう。お金は、男性に物事を取り仕切る力を与えてる。価値を定義する力を与えている。男性が、何がセクシーかを決めているのよ。何が女性らしいかってことも。それって馬鹿げてるわよね。」

引用:http://womenfrontier.com/quotes/beyonce/


とても重みがあり力強い言葉の数々。
自分の意見をしっかりと伝えることができる力は本当に尊敬で、憧れます。

いい言葉から沢山学び、視野を広げて、仕事をして少しでもいい結果作ります。

f:id:Yoshi0515:20180322104300j:plain

#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#ブログ#名言#ビヨンセ