☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

ポップンイースター♡

こんにちは。selectななです。

春の季節はわくわくするものが沢山♡

数年前、ディズニーランドにこの時期に行ったら”イースター”でうさぎがめちゃくちゃかわいかったです!

パレードにも沢山のうさぎが登場し、キュンキュンでした♡

(今年はディズニーランド35周年でイースターはないようですね…残念。)

小さい時から”うさぎ”が大好きで、小物やデザインでうさぎがいるとついつい買ってしまいます(笑)

中国ではとても縁起のいい動物だと言われ、人気があります。


そんなうさぎ好きの私の為のようなラテがタリーズに登場!

ポップンイースターラテ”!!

www.tullys.co.jp


f:id:Yoshi0515:20180322101214j:image
見た目からもう最高です!

インスタ映え間違いなし!!(笑)


早速、店内に入り注文♡

やっぱり、紙コップではなくカップで楽しみたいと思い、紙コップで用意されそうなところを「カップでお願いします!」と伝え、わくわくしながら待機♡

 

手が込んでいるので、出てくるまでに少し時間がかかっていました…。

そして、「お待たせしました~。」と出てきたのが、”紙コップ”。。。

なぜ!?いったいなぜ!?

これではインスタ映えが9割減ではないですか…。

 

と、思いながら「しっかり伝えればよかった」と反省。
とは言っても、せっかくのラテは絶対にカップで欲しいと思い、即座に「あっ、カップでお願いします!」と伝え作り直してもらいました♡

申し訳ないことしました・・・。

でもしっかりと伝えられて良かった♡
言った言わないではなく、相手に伝わっているかどうかが大事だなと改めて感じました。

かわいい写真も撮れ、美味しくラテも飲めて幸せです♡
f:id:Yoshi0515:20180322101322j:image

f:id:Yoshi0515:20180322101348j:image

耳まで美味しいのでぜひお試しください♡
f:id:Yoshi0515:20180322101353j:image

#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#ブログ#タリーズ#イースター#うさぎ