☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

映画・アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー

select ななです。

 

“1日”はファーストデー!

映画がいつもより安く観れるハッピーな日♡

 

ということで、品川の映画館で“アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー”を観てきました。

絶対に混むだろうな・・・と思ったので前日にチケットを購入!映画館では最後尾あたりが好きなのですが、前日にも関わらず埋まっていたので、最後尾から2列目の席を選びました。

f:id:Yoshi0515:20180502215255j:plain

cpn.disney.co.jp

 

ヒーローものの映画はあまり観たことがなく、登場人物はアイアンマンやスパイダーマンくらいしか分かりませんでした(笑) 映画の宣伝動画で何度か観たことがあるヒーローもいれば、全く分からないヒーローもいましたが、そんな私でも楽しむことができました♡

 

感想は…

“ヒーローものもストーリーが昔と大きく変わったな~”です(笑)

あまり書くとネタバレになってしまうので、書きませんが・・・時代の変化を感じました。

 

映画を観ると視野が広がり、感性も磨かれるので新しい映画をどんどん観ていきます。

 

#selec t#セレクト #セレクトショップ #品川 #北品川 #新馬場 #店長 #なな #ななな #菜七 #nana #ナナ # 七 #ブログ #映画