☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

名言・ミランダカー

世界中で愛されている女性

ミランダカー♡♡♡

 

トップモデルとして活躍し続け、

事業家としても力を発揮し、

家族を大事にしている優しいママ

色んなフィールドで活躍しているスーパー女性!

 

どこを切り取っても憧れる存在です♪

 

ミランダカーが出ている

ヴィクトリアシークレットのショーが大好きでYouTubeで何度も何度も観ました(o^ ^o)☆彡

 

スタイル抜群で

笑顔がとてもcute♡♡♡

 

そして、内面も魅力的!!!

魅力が内側からにじみでています♡

 

そんなミランダカーの名言を読んでいるともっと頑張りたくなります+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

 

さぁ!私も外見も内面も魅力的になるために努力し続けよう(m'□'m)!!

 

 

●おすすめのミランダカー名言集

成功するには100%の責任感をもって挑まないといけないって信じています。私はこれまでそうしてきたわ。

 「世界は自分の思いのまま」読むだけで綺麗になれる♡ミランダ・カー名言集 - NAVER まとめ 

 

 f:id:Yoshi0515:20180227232219j:image

 

#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#吉田#ブログ#blog#店舗#ミランダカー#名言#格言#内面#魅力#内側から#モデル#事業家#家庭#母#ママ#家庭#笑顔#cute#キュート#YouTube