☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

お仕事格言・女性向け

select  ななです‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

 

大学時代は経営学部だったので、

経営関連の本を読むことにより「格言」が自然と好きになりました♡

 

特に社会人1年目は営業職だったので、

結果を出している経営者の格言を読んで、

・背中を押されたり

・ここぞという時に踏ん張れたり

・もっと努力しよう!頑張ろう!

と、思い辛い時をよく乗り越えていました♪♪

 

言葉には力がある(((o(♡´▽`♡)o)))

いい言葉をどんどん吸収していきます♪

 

●働く女性へ

同じ女性として共感する部分がとても多かったのでご紹介♪♪♪

↓↓↓

お仕事格言|女性として働くことに悩んだとき、頑張る力をくれた先輩のひとこと(製造業・30歳) | Oggi.jp

 

f:id:Yoshi0515:20180226233048j:image

 

#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#吉田#ブログ#blog#店舗#読書#本#経営#女性#経営者#言葉には力がある