☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

とろ~りチーズINチーズONハンバーグ!!

select ななです。

 

久しぶりにガストへ。

ファミレスに行くと無性に食べたくなるのが“ハンバーグ”

 

いつもは目玉焼きがのっているハンバーグを頼むのですが、期間限定でチーズがたっぷりのハンバーグが出ていたのでそちらを注文♡

 

その名も“とろ~りチーズIN チーズONハンバーグ”!!

f:id:Yoshi0515:20180517173509j:plain

春のフェア連動スペシャルコンテンツ|メニュー|ガスト|すかいらーくグループ

 

店員さんに注文する時、少し恥ずかしい&噛みそうになるネーミングです。

でも、とても分かりやすい!!

 

上も中見もチーズまみれ♡

ハンバーグとチーズが好きな私にとって最高の料理です♡

f:id:Yoshi0515:20180517173718j:plain

 

f:id:Yoshi0515:20180517173732j:plain

 

チーズ祭りになってますが、味はくどくなくとても食べやすい♡

もはやハンバーグなのか、チーズなのか...

 

サイドメニューでハンバーグに合うソーセージやポテト、ほうれん草がおすすめで載ってたので、全部注文(笑)

f:id:Yoshi0515:20180517173955j:plain

 

全部頼んだらファミレスの食事が豪華(笑)

ちなみにチーズフィンデュにすることをすっかり忘れてそのまま食べてしまいました(笑)6月13日までなので、また行ったら試して見ます!

 

 

企業はいろんなキャンペーンやフェアを打ち出して、リピーターや新規顧客を獲得しようとしているな~と期間限定の料理をしっかりと注文した私を客観的に見ながら考えました。

 

何事も人のニーズに合った物を展開すべく、もっと勉強していこうと思いました♡

 

#selec t#セレクト #セレクトショップ #品川 #北品川 #新馬