☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

品川で餃子

select  ななです‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

 

品川でよく行くお店、”大阪王将

 

平日も休日もいつも混み合ってる店内★!!

餃子はもちろんご飯物、おつまみが豊富で何を選ぶかいつも悩みます(笑)

 

行くたびに新しいメニューが増えていて、商品の企画力がすごい!といつも感じますヽ(=´▽`=)ノ

大阪王将で”うなぎ”を出そうって私だったら考えられない・・・(笑)

 

f:id:Yoshi0515:20180312210519j:image

 

そして、改めて餃子の安さに驚きました♡!

f:id:Yoshi0515:20180312210612j:image

2人前12個で税込520円!!

餃子を食べた次の日、人と話せるかな?におい大丈夫かな?と少し不安になるのでなかなか食べれない餃子(笑)

 

”次の日大丈夫!”というときは思いっきり、とことん食べてしまいます♡(笑)

 

その他に頼んだのは中華丼!

”あん”が最高でした!!!!!

f:id:Yoshi0515:20180312210738j:image

 

今は2ヶ月に一度くらいのペースでご飯行きますが、大阪王将にハマったときは週一くらいで行ってました(笑)しかも深夜に(*≧3≦)=b⌒☆

 

深夜に食べ、次の日むくみまくりという生活Σ(●゜д゜●)

最近はなるべく規則正しい生活にしようと試みてますが、なかなか生活習慣をなおすのは難しいですね(笑)

 

美味しいもの食べながら少しずつ変えて行きます♡

 

 

 #select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#吉田#ブログ#blog#店舗#餃子#大阪王将#餃子#おすすめ