☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

ヒカキンからの学び

select ななです‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

 

2017年、子供のなりたい職業に”YouTuber"がランクイン!

 

YouTubeは私もたまに見ますが、見るのは好きですが、自分がなりたいとはなかなか思えません(笑)

YouTuberの表現力や自分の考えが圧倒的で、自分がYouTuberになるなど想像がつかないので…。

 

YouTuberの中でやはり好きなのは”ヒカキン”

分かりやすく面白い内容でついつい見てしまいます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

6年間、仕事を中心に走り続けてきたヒカキンのインタビューがあり、とても学びになりました★

 

大きいことをやるには、やはりひとりではキツいというのはある。その意味で、ある程度のチームは必要なんですよね。かといって、そこで質は下げたくないし…。そこは、イヤになるくらい細かくダメ出しして、妥協せずに自分の理想を追い求めたい。そうじゃなきゃ、作品が薄まっちゃうと思うんです。

news.livedoor.com

 

”チームでやると大きなことができる”ということと

”自分の考えを色を薄めることなく作品に反映させたい!”という思いの葛藤。

 

ヒカキンと同じレベルで理解することはできませんが、これまで色んな仕事をしてきたので少し分かるような気がします(o´罒`o) 

 

”最高の仕事をするには?”を前提に持ち、完璧な仕事ができるように努力していきます。

 

 

#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#ブログ#ヒカキン#YouTuber#YouTube#チーム