☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

品川で焼肉♡

select ななです‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

 

小さい頃から焼肉が大好き♡

いくら食べても飽きなく、未だに焼肉大好きです( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

 

食べ放題で手ごろで美味しいお肉を食べれる"牛角"

今年に入って3回は行っているので、1ヶ月に1回のペース!!

振り返ってみるといつの間にか牛角常連客に(笑)

 

とは言っても昨年まで牛角で食べたのはたった1度だけ(笑)

学生時代に一度行った記憶があるくらいですヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚* 

恐ろしいほど少ないですね!

 

品川の牛角に行く時はいつも食べ放題に♪

r.gnavi.co.jp

以前アラカルト4人で食べた時、1人5,000円だったので、食べ放題だと安心ですね♡

 f:id:Yoshi0515:20180307224427j:image

 

テーブルに乗り切れないほどお肉を注文し、ひたすら食べる!食べる!食べる!

f:id:Yoshi0515:20180307224439j:image

f:id:Yoshi0515:20180307224442j:image

 

ラストオーダーの瞬間までお肉を注文しまくり!

そして必ずデザートのアイスも頼みます♡

 

楽しく話しながら食べてはいるのですが、それと同時平行でフードファイターをやってる感じです(笑)

 

大食いの人と一緒にいると食べっぷりが気持ちよくて面白いです♪

問題なのが、食べ過ぎて翌日信じられないくらいむくむこと・・・

そして食べすぎで胃がどんどん大きくなっている気がします(笑)

夏に向けてダイエットしないといけないのに・・・(∩˃o˂∩)

 

食べ放題で”元を取らなきゃ!”という考えが強すぎですね(笑)

 

今年は毎月牛角いこっかな~(笑)

 

 

#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#ブログ#牛角#焼肉