☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

品川駅ナカ・絶品焼き鳥

select ななです。

 

久しぶりに品川の駅ナカで買い物♡

金曜日の夜だったので、駅ナカのお店はどこも行列・・・。友達とお店に入ってご飯を食べようと思いましたが、すぐに断念(笑)あきらめがとても早い私と友達。

 

それでも小腹が空いたので、お惣菜を買うことに♡

お惣菜コーナーはいつもかるーく見て前を通り過ぎるだけっだったので、じっくり見たことがありませんでした。

 

そして、今回見つけたのが”焼き鳥 鳥麻”

f:id:Yoshi0515:20180428020144j:plain

 

最近よく食べる焼き鳥はローソンの焼き鳥だったので、本格的な焼き鳥を見るだけで興奮(笑)

小さい時からねぎ間が好きだったので、迷わず”ももねぎ串”を注文♡

そしてもう1つ”ささみ野菜巻串

f:id:Yoshi0515:20180428020220j:plain

 

他のお客さんが5本以上買う中、私は2本だけ(笑)

店員さんが丁寧に接客して下さり、心が救われました♡

 

選んだ2つの焼き鳥は共に肉と野菜が交互に入った焼き鳥

”しっかり野菜も食べている!意識高い系女子っぽい!”と自画自賛しながら美味しく頂きました。

f:id:Yoshi0515:20180428020927j:plain

 

駅ナカは知らないだけで、いいお店が沢山!

少しずつ開拓していきます。