☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

中野で中華

select  ななです‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

 

中野駅を出て徒歩2分の場所にある「中華食堂一番館」

 f:id:Yoshi0515:20180301182007j:image

お店のイメージは日高屋のような感じ♪

地元の人が多く、夕方になると居酒屋のような雰囲気になりますヽ(´∇`)ノ

 

お客さんも気前のいい方が多く、席が混んでいると

席を少し移動し、席の調整を快くしてくれます♡

 

優しいヽ(=´▽`=)ノ!!

 

中華一番館は気軽か食べて、大人数でも楽しめるので気に入ってます♪

 

おすすめは

焼肉スタミナ 赤丼(うま辛) 430円

黒丼のこくま もありますか、赤丼が好きです♪

 f:id:Yoshi0515:20180301181956j:image

あっ、でもこの前行った時は頼みませんでした(笑)

 

 

定食があるので1人でも入りやすいです♪

f:id:Yoshi0515:20180301182051j:image

 

サイドメニューも豊富で、大人数でシェアしながらも楽しめます♪

f:id:Yoshi0515:20180301182113j:image

 

 

中華は定期的に食べたくなるのでまた行きます♡

 

 

#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#吉田#ブログ#blog#店舗#中野#中華#おすすめ