☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

なかみ家のランチ

selectななです‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

 

品川になる「なかみ家

お肉が美味しく品川のサラリーマンOLに愛されているお店です‪♪

 f:id:Yoshi0515:20180223124004j:image

よくランチを食べます♡

いつも行列が出来ていて人気(((o( ˆoˆ )o)))

※料理(お弁当)が早く出るので、並んでいても苦になりません♪

 

テイクアウトしてもOK!

店内で食べてもOKです♪♪♪

f:id:Yoshi0515:20180223124116j:image

 

丸の内で働いていたことも過去にありましたが、

ここ、品川の「なかみ家」のランチが一番好きです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

注文方法はシンプル♪

ですが、最初初めて1人でいくとどうすればいいのか迷います(笑)

 

注文方法を簡単に書くと・・・

①丼ものを何にするか決める

 f:id:Yoshi0515:20180223124041j:image

②トッピングしてもOK

f:id:Yoshi0515:20180223124033j:image

 サラダもあります

※サラダのみの購入はNG(以前サラダだけ買おうとしたら単品はNGと言われました(笑))

③紅しょうがや漬物をトッピングしてもOK

④お会計

以上です♪簡単♪

 

私が頼んだのは「ルーロー飯」♪

ほぼコレしか選びません。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

他のを選ぶとしても10回に1回くらい(笑)

 

お味噌汁も付きます♡

f:id:Yoshi0515:20180223124131j:image 

お肉屋さんなので本当にお肉が美味しく、いつもふとした瞬間に無償に食べたくなる魔性の味です( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

 

お弁当を買って、店を出るときに

「いってらっしゃい♪」と言ってくれ、とてもフレンドリーヽ(´ー`)ノ♪

 

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13022484/

 

とてもおすすめのランチです(●´∀`)○´∀`)ノ

 

ごちそうさまでした〜♪♪♪ 

 

#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#ブログ#おすすめ#グルメ#食べログ#なかみ家#ランチ#行列#いってらっしゃい#肉#フレンドリー#魔性