☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

名言・ココシャネル

多くの女性が憧れる存在ココ・シャネル♡

フランスの女性ファッションデザイナー(1883~1971)

 

洋服業界で革命を起こしたり、女性の社会進出を後押ししたり、女性への自由をいくつも与えています◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

とてもカッコイイ♡

そんなココ・シャネルの名言や格言を聞くと背中を後押しされます!

 

偉人の名言からしっかりと学び、自分の求めているものに向かいとことん挑戦していきます♡♡♡

 

●ココ・シャネルの名言 

 ・美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、謙虚さは「エレガント」である。

・私は永遠のスタイルを生み出したわその日、ひょっとしたら、運命の人と出会えるかもしれないじゃない。その運命のためにも、できるだけかわいくあるべきだわ。

・失敗しなくちゃ、成功はしないわよ。

・男の人に小鳥の重さほどの負担もかけたいと思ったことはないわ。

・人生がわかるのは、逆境のときよ。

・女は40を過ぎて始めておもしろくなる。

・服の優美さは、身動きの自由さにある。

・20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの功績。

・私は日曜日が嫌い。だって、誰も働かないんだもの。

 

iyashitour.com

 

www.cinematoday.jp

 

f:id:Yoshi0515:20180307002703j:plain

 

#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#ブログ#名言#格言#ココシャネル#シャネル#女性