☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

モンスター・カオス

select  ななです‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

 

最近モンスターをよく飲みます♪

1日に1本のペースで(笑)

 

よく飲むのは緑色白色のモンスター♡

 

よくコンビニなどで見るモンスターの一覧を作ってみました♪

 

1、モンスターエナジー(緑)

一番オーソドックスなモンスターエナジー
定番のモンスター特有の風味が強くクセになる味です!

 

2、モンスターカオス(オレンジ)

ジャンルとしては「果汁飲料」となっていて、ほぼオレンジジュースで後味にがモンスターをほのかに感じます。

モンスターの風味が苦手な方にもおすすめ。

 

3、モンスターアブソリュートリーゼロ(青)

アブソリュートリー(絶対的な)ゼロ(カロリー)という名前が付いている、絶対的なゼロカロリーのモンスターエナジーです。

 

4、モンスターウルトラ(白)

スッキリとした甘すぎない味でサッパリ味のモンスターウルトラ。

白いパッケージが目立ちますね。スポーツ飲料とモンスターを合わせたような味で夏などにピッタリ!モンスターの風味はかなり控えめです。

引用:モンスターエナジーの種類は日本6種と海外34種の味と解説まとめ | エナジードリンク評論家|福田慎一郎のエナドリ効果/比較サイト

 

 

 

一覧にするとそれぞれ特徴があって面白い!

 

そして、 一番かになるのがカオス!!

オレンジ色があるのは知っていましたがまさかのその商品名が「カオス」とは(笑)

 

 商品名にならないような言葉を使うところがすごいです!!

 

 

気になって初めて買ってみました((o(♡´▽`♡)o)))

 

f:id:Yoshi0515:20180227210810j:image

 

説明には、

 「カオスが足りないあなたへ・・・」

と。

f:id:Yoshi0515:20180227210935j:image

なんだか、カオスがまだまだ足りない気がしてきました(笑)

 

ところでカオスとは??

「混沌」とした状態

引用:【カオス意味】カオスとは・・・?最近「カオス」ってよく聞くけど、どういう意味なの? - NAVER まとめ

 

混沌としたくなってきたー(笑)

 

実際に飲んでみると炭酸のオレンジジュースのような味で美味しい(σ≧∀≦)σ

そして飲みやすい!!

これは癖になりそうです♡

 

 

でも・・・

カオスになるかどうかは未だ未体験です(笑)

 

 

#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#吉田#ブログ#blog#店舗#カオス#オレンジ#おすすめ#モンスター#おすすめ#カオス#