☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

「彩」扇屋の惣菜

select ななです‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

 

お店の近くにあるお惣菜屋さん「彩」

 f:id:Yoshi0515:20180227125444j:image

ガラス扉から店内をチラッと覗き、

このお店は絶対に行こう!!と思っていました(((o( ˆoˆ )o)))

 

なぜかと言うと・・・

ガラス越しに大皿に乗った美味しそうなお惣菜が沢山あるのが見えたから♡

美味しいものセンサーがはたらきまくりです(笑)

 

古くからある居酒屋さんに似た雰囲気が漂います♪

「これは絶対に美味しい!間違いない!」と直感で思いました(o´罒`o) 

 

 

週末の15時頃、小腹が空いたので「今日こそお惣菜を買う時だ!」と

ルンルン気分でお店を出て、「彩」に小走りで向かいました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

店内には、お惣菜だけではなくお魚も・・・!!

 f:id:Yoshi0515:20180227125539j:image

こんなに大きく立派な焼き魚久しぶり!!

めちゃくちゃ美味しそう!!

いや、絶対に美味しい!!

 

そして、フライもありましたヽ(=´Д`=)ノ

 

今回選んだのは

・赤魚の塩焼き×2

・西京焼き×1

・フライ×3種

・唐揚げ

・菜の花のおひたし

・なすとピーマンの炒め物

 f:id:Yoshi0515:20180227125531p:image

大皿は計り売りです♪

 

たーくさん買ったので、これはいい値段になるのでは・・・?

と選んだ後に少しビビリました(笑)

 

が、トータル4,000円弱!!

 

料理のクオリティと量からするとかなりお買い得で(((o(♡´▽`♡)o)))

 

 

実際に頂いてみると・・・

期待以上の美味しさ!感動です!

 f:id:Yoshi0515:20180227125617p:image

赤魚の塩焼きは川まで美味しく、骨以外全て食べてしまいました(笑)

 

おかみさんの話によると、こちらのお店は平成元年から営業しているとのこと☆

30年!!

 

長く繁栄するお店にはやはり理由があるなと感じました♪

 

おかみさんもとても優しい方でとても素敵だったので、また買いに行きます٩(๑^o^๑)۶

 

hitosara.com

 

ごちそうさまでした♪♪♪

 

 

#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#ブログ#お惣菜#彩#魚#フライ#から揚げ#繁栄#営業#美味しい#おすすめ