☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

スマイルチョコパン

selectななです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

品川の駅ナカにあるパン屋にひときわ存在感を放っている

黒い顔のスマイルパン」

f:id:Yoshi0515:20180221224538j:image

 f:id:Yoshi0515:20180221224400j:image

何度かパン屋の前を通っていたら

いつの間にか気になる存在になっていました٩( *´o`* )و

まるで恋した気分(笑)

 

なぜ気になるのかよーく考えたら

にこちゃんマークの顔に前髪らしき線がパンのデザインに入っているから!!

そう!この前髪らしきものがめちゃくちゃ気になる!!(笑)

f:id:Yoshi0515:20180221224705j:image

 f:id:Yoshi0515:20180221224427j:image

恋心ではなく

「あれは前髪なのかなんなのか?」謎を解きたいという気持ちでした(笑)

 

気になっていたので買ってみよう!と閉店間際に滑り込みゲット!

お値段税込み270円♪

(閉店間際にパン屋で買い物する人が多くいました♪人気店♪)

 f:id:Yoshi0515:20180221224449j:image

早速食べてみると・・・

ヘーゼルナッツが入っていてびっくり(笑)

 

看板に「チョコレートとヘーゼルナッツのクリームパン

とデカデカと書いてましたが、私の目には「チョコ」の文字しか認識していませんでした(笑)

 

人は本当に自分の都合のいいように解釈する生き物だなと実感(笑)

 

新食感で味の濃いチョコクリームパン美味しかったです♪

 

ごちそうさまでした( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

 

 

#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#ブログ#駅ナカ#チョコレート#ナッツ#クリームパン#おすすめ#グルメ#値段