☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

もう夏・・・!?

select ななです‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

 

まだまだ寒い日が続きますね・・・

ただ、既に花粉が飛んでおります(」`o´)」

 

という季節は大好きですが、

花粉症で体が拒否反応を起こしてしまう季節です・・・(笑)

 

この時期、ティッシュを重宝するので、街頭でティッシュ配りをしている方を発見したので、積極的に受け取りに行きました♪(笑)

 

ソフトバンクティッシュだったのですが、

パッケージがなんと・・・!!

 f:id:Yoshi0515:20180225182111j:image

すっ、

すっ、

スイカー!!!!!!

 

えっ!?

もうそんな季節・・・!?

 

未だにヒートテックにセーターが欠かせない私なので衝撃的でした(笑)

 

企業はやはりいつも季節を先取りですね(o´罒`o) 

 

 

#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#ブログ#春#花粉症#ティッシュ#先取り#季節#ソフトバンク#SOFTBANK