☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

品川でモーニング

おはようございます♪

セレクト ななです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

朝7:00~友達とモーニング

選んだ場所は品川のマンゴーツリーCAFE

 

早朝から深夜まで営業しているとてもありがたいお店です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

品川の高輪口を出てすぐ目の前にあるのでアクセス最高!!!

 

テラス席は喫煙席になっていて、

ガーデンパラソルや緑が沢山ありなんだか南国気分です♡

 f:id:Yoshi0515:20180223080240j:image

7:00の開店と同時にどんどんお客さんがきて、

店の奥のテーブルの席は8:00にはほぼ満席!!

 f:id:Yoshi0515:20180223080317p:image

私が選んだのは「モーニングメニュー」のホットドックとドリンクのセット

 f:id:Yoshi0515:20180223080229j:image

ここのホットドックは本当に美味しい!!

パンの生地もしっかりしていて美味しく、ソーセージも朝から食べやすい味わい٩( *´o`* )و

ホットドック1つで充分お腹いっぱいになるので大満足です♪

 

友達はドーナッツを選んでいました♪

ペロッと食べていたので、きっと朝から食べても胃もたれしない味なのでしょう(笑)

 

ぞろぞろとお客さんが増えてくる中、

朝活で英会話をやっている方も多くいました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

朝から学んでいる姿、とても刺激になりました♪

私は中学生で英語を諦めてしまったので、いつかまたチャレンジしようと思います(笑)

 

ちなみにマンゴーツリーカフェの昼と夜のメインはタイ料理♪

タイ料理好きなので、また行きます゚ヾ(●´∀`)ノ

 

r.gnavi.co.jp

 

#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#ブログ#タイ料理#グルメ#おすすめ#ホットドック#朝活#英語#英会話#モーニング#早朝#タイ料理