☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

蒸気でホットアイマスク

select ななです‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

 

1ヶ月ほど前に友人からもらった

「めぐりズム 蒸気でホットアイマス

働き続けた目にじ~んわり」

 f:id:Yoshi0515:20180228184451j:image

1ヶ月越しにようやく使ってみましたヽ(=´Д`=)ノ!!

おそっ!(笑)

 

大学生時代は美容に1日1時間かけていたので、

ホットタオルなどで目を温めていたりしました♡

 

ですが社会人になったら美容にかける時間をサボりがちに・・・

なにより仕事をしながらだと美容にかける時間が面倒(笑)

 

最近、パソコンやスマホでの作業が多いので、

目が疲れてきたな~と思い、昼間の13:00頃に使ってみることに♪

 

開けてみると、

ラベンダーのいい香り(o´罒`o) 

f:id:Yoshi0515:20180228184459j:image 

袋を開けるとすぐに温かくなってきました♪

ホッカイロと同じ原理ですね♪

 

発熱時間10分と書いてありましたが、

仮眠も兼ねて20分付けてみようと思いタイマーを20分にセットしアイマスクを装着!

 

じんわり温かくラベンダーのいい香りがしてリラックス♡

 

目を強制的に閉じていますが、メールやLINEの着信音がなるととっさに「チェックしなきゃ!」と反応してしまいます(笑)

気になってリラックスできない・・・(笑)

 

アイマスクを使うならやはり夜が一番いいですね(∩˃o˂∩)♡

 

とはいえ、あっという間に20分が経過♪

20分後でもアイマスクの温度はちょうどよく説明よりも長く使うことができました

 

いい仕事をするためにも

体のメンテナンスに時間を投資していきます(●´∀`)○´∀`)ノ

 

#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#ブログ#ホット#アイマスク#らベンダー#投資#温度#美容#作業#リラックス#体#メンテナンス