☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

映画・キングスマン

select ななです‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

 

1ヶ月ほど前に観た映画キングスマン

友達におすすめの映画を聞くとほとんどの人がキングスマンが面白いというので観ました♪

 

kingsman-movie.jp

2015年に上映されたキングスマンの続編!

2015年のものは観ていなかったので、理解できるか少し不安もありましたが観ることに♡

 

観てみると、やはり前作のものに紐づいている部分もあったので、前作を観るとさらに理解でき楽しめるかなと思います(((o( ˆoˆ )o)))

 

前作を観た友達と観てない私では、満足度が違いました・・・

 

 

ど派手なアクションがあるスパイ映画でしたが”紳士”の考えかたを振る舞い、戦うシーンは新鮮でした(o´罒`o) 

アクション映画好きですが、基本的に紳士の要素ないので(笑)

 

「マナーが人を作る」という名台詞、かっこいいです♡

 

 

個人的に最初に出てくるカーチェイスが好きです(●´▽`●)

高速道路などで車に乗っていると興奮するタイプなので、映画でカーチェイスを観るのも好きです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

 

映画の中で何度か「うっ…。」とくるシーンがあり、”これは年齢制限ありでしょ…!”と思いながら映画を観ていました。。。

気になって調べたらやはり”R18”でした(笑)

 

紳士という前提がある映画なのに、過激なシーンを盛り込むというのが最高です♡

 

 

映画は学びや想像力をつけることが出来るので好きです♡

月に1本は観れるようにスケジュール組んでいこうと思いますヽ(=´Д`=)ノ

 

#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#ブログ#映画#キングスマン#マナー#紳士#おすすめ