☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

渋谷のドンキにハチ

セレクト ななです♪

 

渋谷にある「MEGAドンキ」に行ってきました♪

f:id:Yoshi0515:20180222125846j:image

なぜならば・・・

ドンキ限定の「レインボーポテトチップス」があると聞いたから♪

 

いったいどんな味がするのか楽しみに買いに行ったら、なんと!!

ありませんでしたー!!(笑)

店員さんに聞いても「見たことないです」との回答ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚* 

 

悲しい気持ちになっていたところ見つけたのが

きゅんきゅんする「手招きハチヤキ」!!

さすが、渋谷!忠犬ハチ公がモデル!!

 

めちゃくちゃかわいいー!!

もう「レインボーポテトチップス」はどうでもいい!!(笑)

 f:id:Yoshi0515:20180222124911j:image

あっさりと目的を変え、

さっきのブルー状態からルンルン気分で、タピオカドリンク手招きハチヤキを注文(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

 

 タピオカドリンクは「紫イモミルクティ」を選びました♪

トッピングもできるので「生クリーム」と「ハチマシュマロ」をトッピング♪

 

他には

小倉あん

チョコスプレー

刻みアーモンド

バニラアイス

のトッピングもあります( ˆoˆ )/

 f:id:Yoshi0515:20180222125134j:image

出来上がりのタピオカドリンク!!

めちゃくちゃかわいいじゃないかー!!

しかもLサイズで大きい( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

カップの大きさ15センチはあります☆

 f:id:Yoshi0515:20180222125017j:image

手招きハチヤキは包んでいる紙から既にかわいい♡ 

表↓

 f:id:Yoshi0515:20180222125207j:image

裏↓

 f:id:Yoshi0515:20180222125216j:image

中身↓

ちゃんと手招きしてます♡

f:id:Yoshi0515:20180222125051j:image

手招きハチヤキは店内で作っていて、工程も楽しむこと出来ます♪

 f:id:Yoshi0515:20180222125228j:image

本当にここはドンキなのか・・・

途中、自分がどこにいるのかわからなくなりました(笑)

 

かわいさと美味しさに癒されまくりです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

ただ、1つだけ問題が・・・

 ストローがめちゃくちゃ短い!!!(笑)

カップとストローの長さ一緒や〜

 f:id:Yoshi0515:20180222125248j:image

 

 

#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#ブログ#渋谷#MEGA#メガ#ドンキ#忠犬ハチ#タピオカ#ストロー#ミルクティ#グルメ#おすすめ#秋田#秋田犬#犬