☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

ガチャガチャ

セレクト ななです♪

 

品川の駅ナカに突如現れたガチャガチャ!!

その数、なんと120種類!!

 f:id:Yoshi0515:20180220195244j:image

子供の頃、100円を入れて何が出るのかいつも楽しみで

欲しい物が出るまで、ひたすら100円を入れてガチャガチャ・・・

同じものが何回も出たりするので、沢山お金をつぎこみました(笑)

 

やっぱり大人になってもガチャガチャを見るとわくわくするので、

120種類くまなく全てチェック!!(笑)

 

今のガチャガチャは200~500円まであり、いいお値段がするんですね♪

そしてびっくりするくらいクオリティが高い!!

 

子供が喜ぶおもちゃ

 f:id:Yoshi0515:20180220195300j:image

仏像フィギアや戦艦大和フィギア

f:id:Yoshi0515:20180220195312j:image 

食べ物シリーズ

 f:id:Yoshi0515:20180220195323j:image

アニメのキャラ

(子供の頃、カードキャプターさくらが大好きでした)

 f:id:Yoshi0515:20180220195335j:image

そして私が今回選んだのは・・・

ミッフィーちゃんのストラップ♪

 f:id:Yoshi0515:20180220195349j:image

木製こけし・・・!!

木製のストラップ!!高級感があるー!!」というのが決めて(笑)

 

出てきたのは2000年のデザイン「うさこちゃんのはたけ」

f:id:Yoshi0515:20180220195406j:image

今日からポーチにつけて愛用します♪

 

 

 

ガチャガチャは品川の駅ナカで期間限定開催!!

2/16~2/28(10:00~22:00)までやっているそうです‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

 

販売スタッフもいるので、ぜひ足を運んでみてください♪

 

 

#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#ブログ#blog#駅ナカ#ミッフィー#ポーチ#ガチャガチャ#がちゃがちゃ#販売#スタッフ#ストラップ#子供#ショッピング#遊ぶところ#品揃え