☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

品川シーズンテラス

セレクト ななです♪

 

数年前に品川に出来たビル、「シーズンテラス

 f:id:Yoshi0515:20180220210420j:image

1階は飲食店で、上の階はオフィスになっているキレイなビル♪

 

イタリアンやパンケーキ、タイ料理、居酒屋、豚料理などあり、私も色んなお店に食べに行ったことがあります٩(๑^o^๑)۶

 

品川でおしゃれを味わえるので好きな場所です♡

 

そしてやはり一番のポイントは「東京タワー」!!

 

中庭のような所に出ると正面に東京タワーが!!

何にも邪魔されることなく堂々と下から上まで全て見えます。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 f:id:Yoshi0515:20180220210445j:image

東京タワーを見ると「都会だな~」と、田舎出身の私は毎回思ってしまいます(笑)

温かみのある「赤」のライトアップも好きだし、

虹色」に輝く特別感のある東京タワーも大好きです♡

 

シーズンテラス内に「RUN」のショップがあり、

中庭を走っている人が沢山いましたヽ(´ー`)ノ

 f:id:Yoshi0515:20180220210508j:image

ランニング初心者の私には1周5キロの皇居ランより、シーズンテラスの中庭が合うなと考えたり・・・

でもまだまだ寒いので、ランニングスタートするかは暖かくなってから考えます!(笑)

 

ロケ地の聖地となりつつあるシーズンテラス♪

オシャレな気分を味わいたい時にまた立ち寄ります(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

 

 

#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#吉田#ブログ#blog#グルメ#シーズンテラス#おすすめ#夜景#東京タワー#ロケ地#中庭