☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

高貴なお菓子@銀座①

セレクト ななです♪

 

夜の銀座に出かけてきました♪

 

お目当ては「高貴なお菓子マカロン」♪♪♪

 

 

昔、食関係の仕事をしていた時に

食に関する情報収集の一つとして、

live doorのグルメサイトをいつもチェックしてました٩(๑^o^๑)۶

 

久しぶりにグルメを検索したら

ひときわ目立っていたのが「マカロン」の記事!!

 

なんと不二家サンリオとコラボてカロンを発売したとのこと!!

かわいすぎるー٩( *´o`* )و

これは絶対に買わなければ!!と早速、銀座へ♪

 

銀座に不二家があることは知っていましたが、入ったのは初めて(o´罒`o) 

入り口ではペコちゃんがお出迎え♡

 f:id:Yoshi0515:20180220020702j:imagef:id:Yoshi0515:20180220020944j:image

ひな祭りが近いので雛人形もありました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

かわいい~♪♪♪

f:id:Yoshi0515:20180220020723j:image 

 

店内にはケーキやお菓子がずらりと並んでいていてわくわくしてきます♪

f:id:Yoshi0515:20180220020741j:imagef:id:Yoshi0515:20180220020749j:image

 

そしてお目当ての「カロン」を発見!!

きゅんきゅんする〜((o(♡´▽`♡)o)))

 f:id:Yoshi0515:20180220020822j:image

 

悩みに悩み•••

6種類中、4種類選びました♪ 

・キティマカロン(あまおう味)

・ポムポムプリンマカロン(レモン味)

けろけろけろっぴカロン(抹茶)

マイメロディカロン(フランボワーズ)

 各180円

 

自宅に帰り、まずは信号機配列にしてみました(笑)

f:id:Yoshi0515:20180220020843j:image

 

キティちゃんは別格なので個別に撮影♡(笑)

f:id:Yoshi0515:20180220020857j:image

 

 かわいすぎて写真撮るだけで楽しい(笑)

 f:id:Yoshi0515:20180220022540j:image

 

肝心のはというと•••

予想以上に美味しい!!!(笑)

 

見た目と味にされまくりました~♪

 

平日は22:00まで営業してるので、

また癒されに行きます((o(♡´▽`♡)o)))

 

#グルメ#食べログ#おすすめ#不二家#マカロン#銀座#キティ#ポムポムプリン#けろけろけろっぴ#マイメロディ#信号#コラボ#live door#グルメ#高貴#ぺこちゃん#select#癒し#味#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#ブログ#blog