☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

品川・焼肉 甘太郎

select ななです。

 

最近よく行くのが、甘太郎

焼肉食べ放題で、サイドメニューも豊富!!

r.gnavi.co.jp

4人で行って、休むことなく

肉を注文し、ひたすら食べる食べる食べる…!!

そしてお酒も水のように飲みまくる…!!

 

一緒に行った友達2人はそれぞれ、ご飯を3杯は食べていました。

なんて胃袋だ…。

 

食べ放題もラストになったところで選んだのが”えび

肉だけではなく魚介類もあり嬉しい♡

 

16尾頼んだら店員さんに”本当に?食べれる?”といった表情をされました(笑)

普通の反応ですよね、ラストオーダーに近い時間帯にえび大量注文したら(笑)

 

結局、お店の在庫がなく12尾になりましたが、ペロッと食べきりました♡

f:id:Yoshi0515:20180418204112j:plain

 

そして、お酒で気に入ったのがコレ!!

恋音

 

れのんと読むそうです。

なんだかキラキラネームっぽいですね(笑)

f:id:Yoshi0515:20180418204256j:plain

 

パッケージと同じく、中身も

酔っ払いながら飲んだので、何味か覚えてませんが…美味しかったです!!(笑)

f:id:Yoshi0515:20180418204406j:plain

 

胃腸を大事にしながら、また食べまくりにいきまーす♡

 

#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#ブログ#甘太郎#恋音#えび