☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

品川のスタバで念願のストロベリーベリーマッチフラペチーノ♡

select ななです。

 

ついにゲットしました!!

スタバのストロベリーベリーマッチフラペチーノ!!

f:id:Yoshi0515:20180415200017j:plain

 

平日の夕方、買いに行くと売り切れになっていることが多く…

休日の朝10時スタバへ♡

 

店内にはストロベリーベリーマッチフラペチーノを飲んでいる人がちらほらいたので、急がねば!と焦る気持ちをおさえながら、注文を待つレジに。

 

ストロベリーベリーマッチフラペチーノまだありますか?

と聞くと、”あります”との返事♡

 

念願の夢が叶った気分で、”あります”のたった一言がめちゃくちゃ嬉しい(笑)

 

スタバの店舗によるようですが、毎日100~200杯出せるように準備しているそうです。

売り切れるのは平日は16時頃、休日はお昼頃とのこと。

これは、早めの行動が重要ですね♡

 

f:id:Yoshi0515:20180415200610j:plain

 

ストロベリーベリーマッチフラペチーノで春を感じ、幸せな休日でした♡

 

#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#ブログ#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ#スタバ