☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

品川のデートスポット

select ななです。

 

品川のデートスポットで有名な”ティー・ワイ・ハーバー

天王洲アエルから10分、品川からだと30分ほどのところにあります。

f:id:Yoshi0515:20180401174913j:plain

tabelog.com

運河沿いにあり、とても景色がいい素敵なお店です♡

 

どーしても行きたくなり週末にランチに♡

 

11:30オープンですが、オープン前に既に行列!

かつ予約で9割埋まっている状態…!!

f:id:Yoshi0515:20180401175838j:plain

早めに行ってよかった~!!

 

12:00前にはカップルやファミリー、外国人であっという間に店内は満席に。

 

景色のいいテラス席は大人気で、予約しないと入れないようです。

テラス席はわんちゃんとも食事が楽しめます♡

 

”ティー・ワイ・ハーバー”といえば有名なのがクラフトビール♡!

休日のランチにビールは欠かせないので迷わず注文しました(笑)

f:id:Yoshi0515:20180401175107j:plain

季節限定の”さくらエール”や”チョコレート風味のチョコレートスタウト”など、いろんな味が楽しめます♡

 

どれも個性的な味なので、飲み比べセットがおすすめです。

 

 

そして、メニューはパスタハンバーガピザなど豊富!

6人で食事にいったので色んな種類を注文し楽しみました♡

昼からパーティー状態(笑)

 

カップルや落ち着いたファミリーが多い中、大爆笑で盛り上がりました♡

f:id:Yoshi0515:20180401175123j:plain

 

f:id:Yoshi0515:20180401175138j:plain

ちなみにお値段は、ビールのSサイズとフード1品で約2,500円でした。

贅沢ランチ幸せです♡

 

今度は夜に行きたいな♡

 

#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#ブログ#品川#天王洲アエル#クラフトビール#デートスポット