☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

原宿・ココシャネル

select   ななです‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

 

久しぶりに原宿に行くとかわいいココシャネルの旗が・・・♡

 

f:id:Yoshi0515:20180311193056j:image

  「シャネル(CHANEL)」は3月2〜11日、東京・明治神宮前でゲームセンターをモチーフにしたイベントスペース「ココ ゲームセンター(COCO GAME CENTER)」を限定オープンする。店内には実際にプレーできるオリジナルゲームが置かれている他、リップカラー「ルージュ ココ」をはじめとしたメイクアップアイテムのタッチアップコーナー、フォトコーナーの他、販売スペースも設けられている。

世界初「シャネル」のゲームセンターが原宿に限定オープン│WWD JAPAN

 

面白そう!!

と思い行ってみることに♡

 

メインの通りより一本奥の道にお店を発見!

そして入り口は人が沢山!!

f:id:Yoshi0515:20180311194005j:image

原宿にたまたま降り立ち、たまたま行ったので、あまりの人の多さに驚きました(*゚ロ゚)!!

 

何があるのか楽しみ〜♡と、中に入ろうとしたところ、

入り口に立っているお兄さんに「今日は終わりです。」と一言、、、

閉店前ですよね?入場規制かかるくらいの人気!?

そして、今日は終わりって、「今日までじゃない!?(笑)」と思いながらアッサリ引き返しました(笑)

 

f:id:Yoshi0515:20180311194014j:image

もっと早くイベントのことを知ってたら・・・と後悔しつつ、素敵なトレンド情報にはもっと敏感になろうと感じました♡

 

また別の面白そうなイベントあったらどんどん足運びまーす((o(♡´▽`♡)o)))

 

 

#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#吉田#ブログ#blog#店舗#ココシャネル#原宿