☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

品川のスタバ

select ななです‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

 

品川には3店舗のスタバがあります♪♪

1、品川駅の新幹線の改札の上

2、新幹線の構内

3、インターシティー内

 

久しぶりにインターシティーのスタバに行ってみると改装されたのか、とても入り易い雰囲気になっていました♡

(改装されてないかも…???雰囲気がよくなってて気のせい?)

 f:id:Yoshi0515:20180304161648j:image

入り口が開放的なのが好きです( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

 

インターシティーのスタバはこのちょっとしたモノを置けるスペースが便利!!

f:id:Yoshi0515:20180305033235j:image

f:id:Yoshi0515:20180304161722j:image

(なんと表現すればいいかわかりません、体育で使う平均台のようなもの(笑))

 

選んだのはやっぱり季節の「アールグレイ クリーム」!!

 f:id:Yoshi0515:20180304161804j:image

 

紅茶の中でも一番すきなのはアールグレイ

発売された時から狙っていたので、嬉しい(o´罒`o) 

 f:id:Yoshi0515:20180304161810j:image

 

甘すぎない味がアールグレイのよさを引き立てています♪

 

そして念願の桜のデザインのカードをゲット~♡

f:id:Yoshi0515:20180304161838j:image

新橋にスタバでは売り切れだったのでめちゃくちゃ嬉しい♡♡♡

ちなみに私は一番上のカードを買いました♪

 

季節のもので楽しい毎日を♡

 

#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#ブログ#さくら#桜#スタバ#限定#おすすめ#アールグレイ#おすすめ#インターシティ#スターバックス#カード