☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

品川でフリーマケット

select ななです‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

 

品川で定期的に開催しているフリーマケット

掘り出し物があるので、フリーマケットが開催されているとついつい足が勝手に向かいます(笑)

 

品川では服を変える場所がなかなかないので、フリーマケットで新品のものが安く売っているとテンションが上がります(●´∀`)○´∀`)ノ

 

今日は天気もよくまさにフリーマケット日和!!!

風が強かったですが、ぽかぽか陽気で幸せな気持ちになれます♡

 

品川のインターシティー、1階、2階そして中庭で開催されていて、出展数がとても多い♡

しかも服や靴はもちろん、おもちゃや骨董品、ブランド品まで様々なものがあるのでお目当て以外のものからでも掘り出し物を見つけるチャンスがあります◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

f:id:Yoshi0515:20180304122221j:image 

今日は、中庭で素敵な出展者を見つけました~♪

f:id:Yoshi0515:20180304122231j:image

写真はほんの一部♡

もっと種類ありましたが、なんと1点全て300円!!

 

激安!

 

そして新品に近くモノがいい!

即断即決で3着買いました♡

 

3着買っても900円だなんて驚きです!!

 

フリーマケットでいいお店を見つけるポイントは「出展者」の雰囲気を見ること

オシャレでセンスのよさそうな人が出展者だと、そこにあるものもセンスがいい傾向にあります♪

 

やはり全ては「類とも」ですね♡

http://www.sicity.co.jp/j/j_market.html

 

もうすぐ

オシャレしたくなる季節♡

かしこくキレイに春を楽しんでいきましょう( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

 

#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#ブログ#フリーマーケット#フリマ#格安#激安#おとく#お得#おすすめ#インターシティ#服#おしゃれ#オシャレ#キレイ#春#掘り出し物