☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

お散歩@銀座②

セレクト ななです♪

 

せっかく銀座に行ったのでお散歩( ˆoˆ )/♪

銀座の街はアートが沢山あり、観光客のようにキョロキョロしてしまいます(●´∀`)○´∀`)ノ

 

キラキラ輝くジュエリーの展示方法や、ブランドショップの装飾はやはり一流!!

ということで、本日は銀座の街並みについてご紹介♡

 

銀座には何度も行ったことがありましたが、今回すごい発見をしてしまいました!!

 

それがこちら!!

エルメスのビル!!

f:id:Yoshi0515:20180220190609j:image

何がかというと・・・

一番上をご覧ください♪

 f:id:Yoshi0515:20180220190630j:image

白馬にまたがる騎士の姿!!

エルメスの歴史は高級馬具の製造工房と聞いたことがあるので納得!!

隠れミッキーを見つけた気分です(笑)

 

そして次に発見したのは何かを狙っている天使

f:id:Yoshi0515:20180220190653j:image

チラ見している姿が愛らしい♡

 f:id:Yoshi0515:20180220190731j:image

 

銀座の街にはパンジーが咲いていて心が穏やかになります♪

ギラギラした街なので、パンジーの癒し効果ははんぱないヽ(=´Д`=)ノ

f:id:Yoshi0515:20180220190748j:image 

そして、焼き芋!(笑)

f:id:Yoshi0515:20180220190800j:image 

 

ギラギラする街にいろんなものが

絶妙に融合しあい、楽しい散歩になりました(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

 

 

#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#ブログ#blog#店舗#銀座#アート#ジュエリー#エルメス#HERMES#白馬#馬#ミッキー#パンジー#ギラギラ#焼き芋#楽しい#癒し