☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

名言・綾瀬はるか

select ななです。

 

ファッション雑誌を読み始めたのは、中学生の頃。

田舎育ちで、小学生の頃は毎日泥だらけになりながら遊んでいましたが、中学生になり少し色気づきファッション雑誌でオシャレを勉強するようになりました(笑)

 

雑誌に載っているモデルの服装を選んだり、髪形を同じようにしたり、どうやったら一歩でも理想に近づけるか試行錯誤。

 

自分の理想は、かわいい愛されキャラ

雑誌のモデルを見て、真似するものの”なんか違うんだよな~”といつもギャップに悩んでいました。

 

そして、20歳を越えた頃にようやく気付いたのは、自分は”かわいい系の顔立ち、キャラではない”ということ…!!

5年以上かけてようやく気付きました(笑)

そりゃ~、かわいい系のモデルの真似をしてもなかなか近づけないわ…(笑)

 

今となっては自分の個性を受け入れ、良さを伸ばそう!と思っていますが、

もし、もしも生まれ変わったら、この顔になりたい!と思うのが”綾瀬はるか

 

綾瀬はるかといえば・・・

癒し系の顔立ち♡

天然愛されキャラ

スタッフからも好印象で性格がいい

 

 2004年のドラマ ”世界の中心で、愛を叫ぶ” で一躍人気になり、昔も今も好印象な綾瀬はるかは本当にすごい!!

 

ストレスをあまり抱えないということで有名ですが、それは天然の性格からなのか…??

もう、全て羨ましく憧れです♡

 

そんな、綾瀬はるかのほっこりする天然な名言をご紹介。

綾瀬はるかの一言に癒されまくりです。

 

■天然名言

ふとしたときに家で落ち込むんですけど、

何で悩んでいるのかわからない

beautyhealthdiet.sblo.jp

 

悩んでもしょうがない!!(笑)

前進するために何をするか考えよ~(笑)

 

f:id:Yoshi0515:20180408201410j:plain

#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#ブログ#格言#名言#天然#綾瀬はるか