☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

マクドナルドの超オレオ

セレクト ななです♪

 

 2/21に発売されたばかりの超オレオ!!

販売開始2日後にして食べました~٩(๑^o^๑)۶

 f:id:Yoshi0515:20180222123228j:image

私の好きなお菓子ランキングTOP5に入るオレオ♪

いつも歯を真っ黒にさせながら夢中で1袋食べます(笑)

 

サクサクのクッキーとほろ苦い味がたまらないです‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

関係ないですが、クッキーが大好きなので子供の頃はクッキーモンスターが好きでした(笑)

 

超オレオの広告を見てから早く食べたくて食べたくて・・・

f:id:Yoshi0515:20180222123242j:image

http://www.mcdonalds.co.jp/company/news/2018/0215a/

 

食べた瞬間の、オレオのサクサクと

マクドナルドのいつもの美味しいソフトクリームが絶妙に混じりあい美味しいヽ(=´Д`=)ノ

感動です♡♡♡

 f:id:Yoshi0515:20180222123253j:image

食べ終わりたくない!と大事に食べたくなります(笑)

 

 

 

実家がど田舎でマクドナルドに初めて行ったのは高校の高学年☆

とても遅いデビュー(笑)

ちなみにスタバは大学デビューです(笑)

 

社会人になるまで、マクドナルドに行く機会も少なく、注文方法も数年前にようやく覚えました(笑)

恥ずかしながら数年前までセットの頼み方がよく分かりませんでした(∩˃o˂∩)

シェイクは今までの人生の中で1度くらいしか飲んだことないです(笑)

 

友達とマクドナルドに行くと

友達がアプリのクーポンを使いこなしているのをよく見かけ、心から関心してしまう私。。。

本当にアナログ人間(笑)

 

そんな私もマクドナルドで食べようと思った「超オレオ」♪

4月中旬までの期間限定なので、飽きるまで食べようと思います◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

 

あっ、食べた後は歯に黒いのが挟まっていないか要チェックです(笑)

 

 

 

#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#ブログ#グルメ#おすすめ#マクドナルド#マック#マクド#オレオ#クッキー