☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

名言・家入レオ

select ななです。

 

これまで、ライブに行った回数は、

MISIAきゃりーぱみゅぱみゅB’z家入レオ4回だけ(笑)

 

そして、その全てのきっかけが”友達から誘い

ライブに行こう!”と誘われなかったら、確実に1度も行かなかったです。

 

私をライブに引っ張り出してくれた友達に心から感謝です♡

 

行ったライブ、どれも素晴らしくプロは違うなーと感性を磨く貴重な体験でした。

 

 

家入レオのライブに行ったのは、家入レオがちょうど高校を卒業した頃。

音楽関係全般について無知だった私は、ライブに行く前に家入レオについて調べたり、曲やラジオを聞いて勉強しました。

 

クールなルックスに圧倒的な歌唱力。

そんな彼女の生い立ちは、壮絶でした。。。

恵まれた家庭環境ではなく、親戚の家を転々としていたそうです。

 

人よりも心に負荷をかけて、育ったからかラジオを聞いていると彼女の表現力の豊かさや発想力、相手を思いやる気持ちが伝わってきます。

 

言葉に重みがあるのは、経験からくるものですね。

全てを自分の財産し、前を向き続けるところを見習っていきます♡

 

■名言

これから先もいっぱい泣いて、いっぱい笑って、表現の力を磨いていきたい。
経験するすべてを、自分の音につなげていきたい。

systemincome.com

 

今度は自主的に誰かのライブに行ってみます(笑)

 

f:id:Yoshi0515:20180415195003j:plain

#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#ブログ#格言#名言#家入レオ#ライブ