☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

品川でお茶♡

select  ななです‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

 

品川の高輪口、港南口にそれぞれワイヤードカフェがありますヽ(=´▽`=)ノ

 

たまにお茶に行きますが、今回は高輪のワイヤードカフェに♡!!

 

f:id:Yoshi0515:20180312215351j:image

入り口近くのカウンターには電源があるのでパソコンを使って仕事したい人にとってはとても嬉しい席もありますヽ(´∇`)ノ

 

友達と2人で行ったので奥のソファー席へ♪

壁紙がとてもおしゃれ♡!

薄暗い店内、落ち着くので好きですヽ(=´▽`=)ノ

f:id:Yoshi0515:20180312215524j:image

 

選んだのはホットほうじ茶ミルク 600円♡

f:id:Yoshi0515:20180312215623j:image

上に乗ってるムース状のミルクがふわっふわ♡

とりこになりそうです♡

 

友達は寒いのにもかかわらず、クリームソーダを注文(笑)

店内はあたたかいから大丈夫!とのこと(笑)

尊敬です!

f:id:Yoshi0515:20180312215829j:image

ソフトクリームがとても美味しそうなので、あたたかくなったら食べようと思います♡

 

帰り際に見つけたのはこちらのフリーペーパー!

f:id:Yoshi0515:20180312222800j:image

中身は全て英語です ヽ(´▽`)/
全く読めない・・・(笑)

というか、くっきーが英語版のフリーペーパーの表紙ってすごい!!

本当に今人気なんですね*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*

 

 

 #select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#吉田#ブログ#blog#店舗#ワイヤードカフェ#高輪#ほうじ茶ミルク#クリームソーダ#電源#野生爆弾くっきー