☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

映画・ナイスガイ

select ななです‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

 

めちゃくちゃ笑った映画”ナイスガイ”

コメディー探偵映画で面白い映画でした(●´▽`●)

 

大爆笑の連続!!!

コメディ要素も面白いですが、ライアン・ゴズリングの娘役、アングリ・ライスちゃんのセリフが鋭く、的確で大人な所も見所です(o´罒`o) 

 

お腹を抱えて大爆笑したい時におすすめの映画です♡

■内容

ライアン・ゴズリングラッセル・クロウが共演し、「アイアンマン3」のシェーン・ブラック監督がメガホンをとったバディムービー。シングルファーザーで酒浸りの私立探偵マーチは、腕っ節の強い示談屋ヒーリーとコンビを組み、失踪した少女の捜索をすることに。そこへマーチの13歳の娘ホリーも加わることになり、3人で捜索を続ける。しかし、簡単に終わるはずだったその仕事は、やがて1本の映画にまつわる連続不審死事件、さらには国家を揺るがす巨大な陰謀へとつながっていく。3人は襲い来る殺し屋に命を狙われながら、事件解決にひた走るが……。

ナイスガイズ! : 作品情報 - 映画.com

 

www.niceguys-movie.com

※トイレの扉をバタンバタンするシーン、最高です♡(笑)

 

 

#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#ブログ#映画#おすすめ#ナイスガイ