☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

映画・ゴーストインザシェル

select ななです‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

 

ここ1年で1番記憶に残っている映画、

ゴーストインザシェル

 

アニメの原作は知りませんでしたが、知らなくても楽しめる内容です♪

 

 

キャストは

スカーレット・ヨハンソン
ビートたけし
マイケル・ピット
・ピルー・アスベック

 

あの、ビートたけしが出ている!と思うだけで見所満載です♪

近未来を感じることができるSF映画が好きで、

いつも「自分がその場にいたら?」と考えながら映画を観ます(`・ω・´)∩

 

ghostshell.jp

 

私達の未来はこうなるのかな・・・??

と色々考えさせられる映画でした♡

 

映画を観ると、

自分の枠がどんどん広がっていくのが楽しいです( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

 

ただ・・・

映画の感想を沢山書きたいのですが、文章で伝えるのがなかなか難しい・・・(笑)

 

映画レビューなどできる方、心から尊敬です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

 f:id:Yoshi0515:20180227233134j:image

 

#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#ブログ#おすすめ#映画#ゴーストインザシェル#近未来