☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

ライチソーダ

セレクト ななです♪

 

炭酸が大好き( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

 

昼は仕事をしながら強炭酸のウィルキンソン

夜はご飯を食べながら炭酸たっぷりの麦茶(生ビール)♪

 

そんな炭酸大好きな私ですが、

セブンイレブンのオリジナルブランドに「ライチソーダ」が出たと聞き、セブンイレブンに直行!!

 

ゆずレモンソーダは好きで良く飲んでいました♪

喉が渇いている時は2~3分で500mlを飲み干します(笑)

 

早速、ライチで喉を潤そう!!

と、蓋をあけるとライチの甘い香り◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 f:id:Yoshi0515:20180220205403j:image

そして味は本物のライチを再現!!

クオリティが高いー!!!!!!!!!

 

SNS上でも話題になっているようで、既に色んな飲み方で楽しまれているようです♪

一番気になるのは「ライチハイボール」♪

酒飲みにはたまらない響きです(笑)

 

色んな飲み方で楽しいでいこうと思います(((o( ˆoˆ )o)))

 

#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#吉田#ブログ#blog#グルメ#おすすめ#酒#飲み#ハイボール#ライチ#セブンイレブン#オリジナル#ブランド#炭酸