☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

夢を叶える@銀座③

セレクト ななです♪

 

アラジンのジーニーの言葉

「あなたの夢を3つ叶えてあげよう」

(正確なセリフは忘れちゃいました(笑))

 

子供の頃、このセリフを何度も頭の中でリピートし、「3つ何にしよう・・・」とよく考えていました٩(๑^o^๑)۶

あっ、大人になった今でもたまに考えます(笑)

 

そんなおちゃめなジーニーを銀座を散歩していたら

女性なら大好きな方も多い「DAIANA」で見つけました(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

 

閉店後のショーウインドウにライトアップされている

ジーニーのシューズやバック

ゴールドの配色がとても魅力的です♪

シューズの種類は5種類!!

f:id:Yoshi0515:20180220193630j:image

 f:id:Yoshi0515:20180220193648j:image

DAIANAのディズニーコレクション、めちゃくちゃ気合入ってますね!

 

 f:id:Yoshi0515:20180220193749j:image

履くだけで夢が叶いそうな魅力的なシューズです♪

でも、もったいなくて履けないかも(o´罒`o) 

飾ってたい(笑)

 

眺めているだけでは人生よくならないので、

頭を使い、足を運び、考えて、人一倍努力していきます♪

 

今日も頑張ろう٩(๑òωó๑)۶

 

#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#ブログ#blog#銀座#アラジン#ジーニー#散歩#DAIANA#ダイアナ#ディズニー#Disney#DISNEY#青#ゴールド#金#夢