☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

伊勢屋さんの大福

セレクト ななです♪

 

おいしい豆大福あります

という言葉に心を奪われ、

お店の近くにある「伊勢屋」さんの大福を食べました~♪♪

f:id:Yoshi0515:20180219013855j:image

 

 

お店に入ると、ガラスケースにお目当ての大福がズラリ・・・(o´罒`o) 

そして黄色のお饅頭も♡

f:id:Yoshi0515:20180219013920j:image

「せっかくなので全種類!!」

と、4種類迷わず購入しました(笑)

f:id:Yoshi0515:20180219014011j:image 

「豆大福」は豆の存在感がとても大きい!(笑)

「茶饅頭」は田舎を思い出しました♡(笑)

緑の「うぐいす」も裏切らない味♪

 

そして気になるのは黄色のお饅頭「きみしぐれ」!

食べてビックリ!!

中にピンクの餡と普通の餡が入ってました!!

ピンクの食べ物って、イチゴのお菓子くらいでしか見ない(笑)

 

そしてこれがまた美味しい٩( *´o`* )و!!!!

はまりそうです、この黄色いフォルムと味に♡

f:id:Yoshi0515:20180219013951j:image

 

他にも「冷たい水まんじゅう」もあるとのこと♪

食べたことがないのでとても気になります!!!!!!

f:id:Yoshi0515:20180219014035j:image

 

PS

伊勢屋さんではおにぎりも売っているようなので、

次回はおにぎりも買ってみようと思います♪

 

#グルメ#おすすめ#select#伊勢屋#大福#饅頭#緑#うぐいす#きみしぐれ#おにぎり#水まんじゅう#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#ブログ#blog