☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

菜の花♡

セレクト ななです♪

 

Blogのアイコンはやっぱり「菜の花」!

(誕生花が菜の花なので♡)

 

ということで

昨夜、菜の花を求め、都内の花屋さんを探しまくりました~!!

 

2、3店舗見ましたがなかなか見つからず・・・

夜の21時も近くなりもう少しで花屋が閉店してしまうと焦っていたら

 

つっ!

ついに!ついに~!!

発見しました!!

念願の「菜の花」~٩(๑^o^๑)۶

 

意外にも近場の品川の駅ナカにある「Aoyama Flower」で(笑)

 

色別に並んでいてとても素敵な店内♪

f:id:Yoshi0515:20180218220836j:image

 

かわいいピンクのお花♪

f:id:Yoshi0515:20180218220913j:image

 

個人的に大好きな紫のお花♪

f:id:Yoshi0515:20180218220850j:image

 

 

 

 そして、菜の花

黄色いお花コーナーの片隅、見えないような場所にありましたー!(笑)

確かに菜の花を買いに来る人は少ないですよね(o´罒`o) 

(写真撮ろうと思いましたが閉店間際だった為、シャッター閉められ、いい写真が撮れず・・・)

 

「Blogのアイコンの写真の為に1輪買おう!

と、思いましたが・・・

 

実際に手にすると1輪だとあまりにも寂しい!!!(笑)

 

店員さんに相談し白いお花も入れてもらいました♪

しかもわざわざ有料包装にしてもらいました(笑)

包装代:200円位

菜の花:160円位

包装代のほうが高い~~~~~~~ヽ(=´Д`=)ノ!!

 ↓↓↓

f:id:Yoshi0515:20180218221159j:image

 

 

アイコンも変えたので

菜の花の「花言葉」のように

「小さな幸せ」を沢山見つけていき、

「元気いっぱい」いい情報を発信していきます٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

#select#菜の花#Aoyama#flower#黄色#品川#花言葉#幸せ#元気#アイコン#片隅#紫#ピンク#念願#包装#高い#select#セレクト#セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#ブログ#blog