☆品川「select」ななBlog☆

北品川にある「セレクト」の店長ななのブログです♪

SAKURAラテに興奮

セレクト ななです♪

 

数ヶ月ぶりに

スタバに来ました〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

 

なぜスタバに行ったかというと•••

 

ぽっかりと予定が空き、

出来た時間で読書をしようと本屋を探していたら、新橋にある「TSUTAYA」と「スタバ」が一緒のお店を発見したから♪♪

 

f:id:Yoshi0515:20180218190152j:image

 

なので、目的はあくまで読書♡

(インテリ女子っぽくていい響がいいぜ!」笑))



 

 

早速中に入ると、

見つけちゃいました!!!!!

 

季節限定のSAKURAラテ♡

f:id:Yoshi0515:20180218190305j:image

桜が大好きなので、テンションフルMAX(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ♪

 

お店の入口で、読書のことなど頭からすっかり無くなってしまいました(笑)

優柔不断なわたし•••

 

 

とはいえ、久しぶりのスタバなので、

贅沢にSAKURAのフルコースを注文◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

f:id:Yoshi0515:20180218190644j:image

 ↑なんだか女子力高い(笑)

 

・サクラストロベリーピンクミルクラテ(470円)

・さくらシフォンケーキ(380円)

お値段約1,000円♡!!

奮発してしまった〜(笑)

 

ラテは期待を裏切ることなく美味しく

シフォンケーキは生クリームの甘さと

上に乗ってる少ししょっぱい桜の葉が絶妙(m'□'m)

 

美味しすぎて3分完食です(笑)

はやっ(」`o´)」!!

女子力のかけらもなかった・・・

 

 

さて、

心とお腹が満たされたので♪

本来の目的、読書をしよう!!!!!!!!!

 f:id:Yoshi0515:20180218191602j:image

↑ちなみにこちら、TSUTAYAのお兄さんから勧めてもらった本です♪ 

最近人気らしいです٩(๑^o^๑)۶

 

PS

早速、店舗ではなく日常blogで恐縮です•••

 

#スタバ#TSUTAYA#さくら#桜#SAKURA#シフォンケーキ#ラテ#本#恋愛#新橋#コーヒー#女子力#読書#ズルイ#心理術#select#セレクト##セレクトショップ#品川#北品川#新馬場#店長#なな#ななな#菜七#nana#ナナ#七#ブログ#blog